« お知らせ:丸子地区の皆様へ | トップページ

2007年12月12日 (水)

県議会に署名提出!

本日、長野県議会に署名を提出してきました。

最終的に集まったのはなんと、50240通の声です!
本当に沢山の方にご協力いただくことができて、嬉しく思っています。
ありがとうございました!!

この住民の声を受け止め、安心してお産と子育てができる仕組みについて、県議会で審議していただけるよう、祈ります。

※※※※※

連日報道されていますように、上田小県地域の医療現場では、大変なことが起こっています。

国立長野病院の産科医師4名が、派遣元である昭和大学病院から「来年3月いっぱいで全員引き揚げる方針」を通告されたというのです。上田市としては派遣の継続をお願いしましたが、昭和大学病院としても地元の産科医不足が深刻のため引き揚げの意思が固く、長野病院では今月3日から新規の出産受付を休止しています。

長野病院は、地域の出産2024件の23%である467件を扱っている上、他の病院から危険度の高い出産も受け入れていて(2006年度実績)、上田小県地域の中核を担っていた病院です。今後、この地域のお産状況にも、大きな影響を及ぼすことは間違いありません。

この数ヶ月の間に、上田市産院の甲藤先生の退職、長野病院の医師引き揚げと合計5名の産科医師が地域からいなくなってしまうことになります。 お産難民が近い将来続出するのでは・・・と心配していた矢先、それが現実のこととなり、ますます不安な気持ちでいっぱいです。

12月11日NBS放送
http://www.i-nagano.com/nbs-news/2007/12/11194211.html

|

« お知らせ:丸子地区の皆様へ | トップページ

コメント


http://paipai.krieh.com/aax8JDu/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月10日 (日) 08時27分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/ieWBUmZ/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月20日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463329/9362074

この記事へのトラックバック一覧です: 県議会に署名提出! :

« お知らせ:丸子地区の皆様へ | トップページ